ハワイリピーターにおススメしたいハワイの楽しみ方2!シュノーケル編

2019年 03月 20日


ハナウマ湾でもうちょっと長い時間シュノーケルをしたいけどツアーの車で行ったら遊べる時間が短い、ワイキキビーチから入る海の中ってどんな感じか気になる、レンタカーを借りて自由にシュノーケルができるポイントを回りたい。
でもシュノーケルセットを買ったら高いし、荷物になってしまう。
そのようなご意見をいただきましてVIPツアーが各種シュノーケル装備のレンタルを始めちゃいました!
 

シュノーケルギア、足ひれ、ボディボード、ライフジャケットのレンタルだけでなく、今流行りのフルフェースマスクまで!

24時間基準の料金ですので朝一でレンタルをして、ゆっくりシュノーケリングを楽しんだ後、ゆっくりディナーまで食べてワイキキに戻ってくることができる!なぜならシュノーケルのギアは次の日に返せばいいから!
 
1日(24時間)、3日(72時間)の料金、そしてコンボの料金まであるので行きたい場所と滞在期間に合わせてのレンタルが可能です。
また、VIPツアーのパンフレットをみていただいている方には特別な割引料金でご提供しますのでこの機会をお見逃しなく!
最近チェックした商品はまだありません。
よくある質問 FAQ

よくある質問のページです。わからないことがあれば、まずこちらをご覧ください。

VIPツアーご利用案内・お問い合わせ先 808-922-5678

電話でのお問い合わせはこちらからお願いたします。

現地お問合せ
808-922-5678

現地時間: 午前8時〜午後8時

日本からかける場合
国際電話番号(KDDI、NTTなど)+1-808-922-5678

Skypeで お問合せ
050-5532-5017

日本時間:午前3時~午後3時

Add friend