アロハ・ハンズ・マッサージ

場所

ワイキキの中心 DFSルイヴィトンの隣一階に牛角があるビル8階

主催社

Aloha Hands Massage

催行日

9AM~10PM 年中無休

タグ
スパ&ビューティー, その他
$60 から
最低価格保証

内容

"ロミロミ"とはハワイ語で「揉む・手の平から愛情を伝える」という意味があり、ハワイアンロミロミマッサージは、ここハワイで何世代にもわたって伝えられてきた、伝統的な癒しのマッサージです。アロハ・ハンズではアロハの心を込めて、ハワイのマナをいっぱいお客様にお届けいたします。

セラピストの暖かい手のひらで、包み込まれるように優しい LOVING TOUCHで、オイルですべるようにするマッサージは、穏やかかつリズミカルに全身をくまなく刺激することにより、リンパや血行を良くしながら、筋肉や組織を縦横に伸ばしていきます。

ロミロミを受けると、身体だけではなく心にもスピリチャルな癒しの力「マナ」が働いて、あらゆる緊張から開放されるため、深いリラクゼーションを体感できます。

トリートメント・ルームはお二人ご一緒に受けていただけるようになっています。カップル、お友達同士、母娘さんと、皆様にとても好評です。 お一人様用のお部屋もございます。お洋服は脱いでいただきますが、下着はつけたままでOKです。いつも大きなシーツでお体をカバーリングしながら施術していきますので、安心してマッサージを受けてください。

アロハ・ハンズのセラピストはハワイ在住の日本人ですが、マッサージ・スクールを終了後、ハワイ州のマッサージ・セラピストのライセンスを取得して経験を重ねたベテラン揃いです。

サロンには高級ホテルのようなサウナやバス・シャワーの施設はありませんが、高級植物オイルのみを使いますので、マッサージが終わる頃にはオイルはお肌にすっかり浸透し、マッサージ後はベタつくような事はありません。 シャャワーを浴びなくてもそのままお洋服を着てお帰りになれます。サラサラすべすべのオイルを使うので、お肌にハリが出て乾燥からも守ることができます。

アロハ・ハンズのスタイル

通常、マッサージは心臓への血液循環を促進させる目的で、身体の末端から心臓に向かって施術していきます。これは心臓に戻ろうとする静脈血や、リンパの流れを盛んに新陳代謝を活発にして、神経・筋肉・内臓の働きを高める為です。ロミロミでは、施術に順番や決まりがありません。セラピストによって「あおむけ」でスタートする場合もあれば、「うつぶせ」からはじめる場合もあります。 足から始める場合も頭からはじめる時もあります。アロハ・ハンズのスタイル としては、基本的には、最初はうつ伏せになっていただき、

頭→ 首→ 肩→ 背中→ 腕→ 腰→ 太もも→ ふくらはぎ→ 足の裏 というように順番にします。

後半は仰向けになっていただき、足先→ 膝下→ 太もも→ 時間があればお腹→ 腕→ 肩→ 首→ デコルテ→ スカルプ(頭皮)→ お顔 という流れになります。

オイルを使うので下着はつけたまま、ブラははずしていただきますが、上を向いた時はデコルテ部分でしっかりカバーリングしますし、常にお体が露出しないように丁寧に大きなシーツでカバーリングしながら施術していきますので、安心してリラックスして受けていただけます。始める前に、触ってほしくない箇所(日焼け、巻き爪、お怪我や病気の後遺症などなど)をお聞きしています。時間内で最大限にマッサージの効果がでるように、リンパの流れをよくしたり、部分的に指圧をいれたり、リフレ(フット)を多くしたり、組み合わせはお客様のお好みに合わせてカスタムメイドで行われますので、セラピストによってスタイルが少しづつ違うこともございます。担当のセラピストがお客様の体調やご希望に合わせて、自由に施術の順番も強さ、長さも変えて施術していきますので、ご安心ください。

アロハ・ハンズ・マッサージ

午前 9:00, 午前 10:00, 午前 11:00, 午後 12:00, 午後 1:00, 午後 2:00, 午後 3:00, 午後 4:00, 午後 5:00, 午後 6:00, 午後 7:00
なし
送迎はついておりません。
60分コース$60
最低価格保証
90分コース$90
最低価格保証
120分コース$120
最低価格保証

アドレス

307 Lewers St., Suite 809, Honolulu, Hawaii 96815 U.S.A.

備考

アロハ・ハンズでは、カウンセリングや着替えの時間は入れないで、時間いっぱいまでマッサージをするのがポリシーです。1分づつを大切に心を込めて施術させていただいています。

60分 

始める前にお客様のご希望をお聞きして足を多くとか、肩 腰とか、多くやってほしいところなどで時間配分を考えて施術していきますが、基本的には60分で頭から足先、裏表全身のマッサージをしていきます。初めてご予約されるお客様は、とりあえず60分で充分と思っていらっしゃると思います。 セラピストは時間内でアロハの心を込めて一生懸命の施術をいたしますのでご満足いただいています。出発前の疲れ、飛行機のフライトの疲れ、緊張、いろいろなストレスもロミロミのヒーリング・パワーで癒して、元気にハワイを楽しんでいただきたいと願っています。 

90分

90分がオススメです。 お客様に深いリラックスと満足感を感じていただけます。ガチガチ、コリコリの肩こりさんや、超お疲れの方には、全身のマッサージの流れの中で、そこを丁寧にほぐしてあげられます。交感神経が副交感神経優勢に切り替わり、脳神経も休まる理想的なリラクセーション・タイムです。うつ伏せから、仰向けになっていただき、更に体を伸び伸びと伸ばして 『気持ちいい~~!!』 という感覚をあじわいながら、まだ更に後半が30分以上もあるのがシアワセ!!だんだん身体がほぐれていくのも実感していただけます。終わった後は身体が軽い! 足のムクミもスッキリ! ハワイのマナパワーもしっかり充電完了です。いろいろご予定やご予算もあると思いますが、どうしようか、迷っていらっしゃったら90分最高です! 

120分

より細かい部分を丁寧に時間をかけて施術できます。ハワイは10回目なんていう リピーターさんの中には、有名なホテル内の高級スパにもいろいろ行ってみたけど、 アロハハンズで一回受けてみたら、『こっちのほうがいい!! 』 と、その後、定番にしてくださっている、マッサージ大好きさんが大勢いらっしゃいます。 楽園ハワイの休日には、エステ、スパ、ロミロミで癒される時間ははずせない。アロハハンズのロミロミを受けるのが、ハワイ旅行の楽しみのひとつ。 これだけのためにもハワイに行きたい! なんて言ってくださるお客様もいらっしゃいます。ほのかな香りの中で癒される、とっておきのひと時・・・ いつもがんばっている自分へのご褒美にどうぞ♪

 

★ 出張料金は上記の基本料金に5ドルプラスになります

 

ご覧になったもの
アロハ・ハンズ・マッサージ
アロハ・ハンズ・マッサージ
よくある質問 FAQ

よくある質問のページです。わからないことがあれば、まずこちらをご覧ください。

VIPツアーご利用案内・お問い合わせ先 808-922-5678

電話でのお問い合わせはこちらからお願いたします。

現地お問合せ
808-922-5678

現地時間: 午前8時〜午後8時

日本からかける場合
国際電話番号(KDDI、NTTなど)+1-808-922-5678

Skypeで お問合せ
050-5532-5017

日本時間:午前3時~午後3時

Add friend