[クアロア牧場] 5人乗りバギー ・ラプター・ツアー

場所

クアロア牧場

主催社

Kualoa Ranch

持参

長ズボン着用、運動靴、タオル、サングラス、着替え、日焼け止め

食事

無し

含まれる物

ATV料(四輪バギー)、チップ・税金

タグ
クアロア牧場, 家族, カップル, 団体, アクティビティ, ファミリー・ツアー , クアロア牧場, 女子旅, 社員旅行, 新婚旅行
$69 から
最低価格保証

内容

クアロアランチの人気アクティビティのひとつ、四輪バギーツアー。広大な敷地を走り回るのは本当に爽快!! しかし残念ながら、参加資格は16歳以上!2人乗りは禁止されています。

お子様が年齢に達していないため、または同行者が運転が出来ない等の理由で、ツアー参加をあきらめていたお客様におススメ致します。このKawasaki Mule-FXT (愛称:ラプター/Raptor)は5人まで乗れるので、ご家族やカップル、友達同士で同じエキサイティングな体験ができます。コースは既存の四輪バギーツアーと同じで現地のガイドさんが先導してくれますので安心で参加できます。

※四輪バギーと言うのは?

オフロード用の四輪バギーで広大な谷を駆け巡る、迫力満点のアクティビティです。高低差約60メートルの緑豊かな山道コースで、クアロア・ランチの大自然を堪能してください。操作はオートマチック。

四輪バギー(1時間コース・2時間コース)

1時間コース

安全のため、日本語による案内ビデオをご覧頂いた後、1台ずつ一列になって実際のコースに出ます。コースはクアロア独特の地形を生かした、起伏の多いオフロードを取り入れ、1時間コースの走行距離は約8キロとなります。コース途中には、180度の絶景パノラマが見渡せる高台の丘に登り、クアロアの魅力である海、山、草原、風の大自然をお楽しみいただけます。
四輪バギー付き「1日ツアー」パッケージのご参加者はこのコースと同様の内容となります。

2時間コース

東京ドーム450倍の敷地を駆け巡ることができる、アクティブな方に人気のコース。オフロードコースでは、森のトンネル、小川、約600頭の牛の群れなどを走りぬけ、休憩ポイントでは目の前に広がる壮大な太平洋、振り向けば雄大に連なる緑のコオラウ山脈が見渡せます。
「1日ツアー」ではご参加頂けません。
 

クアロア牧場について

ワイキキから車で約50分、オアフ島の北東部に位置するクアロア・ランチは、緑あふれる大自然の中にスピリチュアルな雰囲気が漂う秘境の大地。 ハワイの観光に携わるプロ達が厳選した「ハワイ50選」の一つにも選ばれており、また「ジュラシック・パーク」や「ゴジラ」などのハリウッド映画やテレビのロケ地としても知られています。

東京ドーム450個分(約500万坪)の広さを持つ広大な敷地は、緑豊かな山々と渓谷、プライベートビーチを有し、 乗馬をはじめ、四輪バイク、ジープ、クルーズ、プライベートビーチでのマリンスポーツなど、陸や海での多彩なアクティビティが楽しめるようになっています。 数々のハリウッド映画の舞台となったロケ地やゴジラの足跡を見学する「映画村バスツアー」は、クアロア・ランチの人気アクティビティの一つとなっています。 ハワイの歴史と文化に触れるアクティビティも揃い、年齢を問わずどなたでもお楽しみいただける施設となっています。

オアフ島東海岸最大のビジターセンターは、太平洋が一望できるカフェテリアと、オリジナルギフトショップがあり、クアロア・ランチを訪れるお客様の憩いの場としてご利用いただいております。80台収容の無料駐車場も完備され、お車でお越しになるお客様にも気軽にお立ち寄りいただけるようになっています。この他、食事やパーティができる「ランチハウス」もあり、団体のお客様にも安心してご利用いただけます。

クアロア・ランチで過ごされる時間が、お客様のハワイ旅行の素晴らしい思い出となりますようスタッフ一同願っております。皆様にお会い出来る日を楽しみにしております。アロハ!
 

クアロアの歴史

オアフの東側に小さな無人島があります。標高63mのこの島は、昔コオラウ火山の一部だったのです。この島はチャイナマンズ・ハット(中国人の帽子)と一般的に呼ばれています。しかし、ハワイ人はこの島をモコリイ島とよびました。モコリイとはハワイ語で「小さい島」の意味。伝説によりますと、ヒイアカという神が巨大なトカゲを退治したそうです。その尻尾を湾になげこんだところ、尻尾がこの島になったと言われています。この神々の伝説が残る場所にクアロア牧場があります。

このクアロア牧場の歴史は1850年に始まります。当時、カメハメハ三世の相談役であったゲリット・P・ジャッドは622エーカーという広大な土地を1300ドルで譲り受けます。数年後には彼の息子がハキプウとカアアバの峡谷、漁業権、そしてモコリイ島を購入します。その息子は娘婿のS・G・ワイルダーと共同でサトウキビの栽培をはじめるのです。彼らは溶岩とサンゴと砂からモルタルをつくり、オアフ島最初の精製工場をつくりました。サトウキビ産業全盛の頃です。すべてが順調に見えました。しかし、不幸が彼らを襲ったのです。1868年、ワイルダーの9歳の息子が煮えあがる砂糖の釜に落ちて死亡してしまうという事件がおきました。不幸は重なります。干ばつがクアロアを襲いました。サトウキビは壊滅状態におちいりました。そして、1871年にサトウキビ工場は幕を閉じたのです。1900年代に入り、クアロアは牧畜をはじめました。クアロア牧場の誕生です。しかし、クアロア牧場に暗い影が再び忍び寄ります。戦争です。第二次世界大戦中、牧場は軍の所有になりました。クアロアに沿岸防御用の基地がつくられました。

戦後、牧場は再び持ち主の手にもどりました。クアロア牧場の新しい出発です。70年代に入ると、乗馬施設がつくられます。そして、80年代には他のアクティビティーが加わり、オアフでも有名なアクティビティーセンターに変わっていたのです。クアロア牧場のユニークな点は、農業、教育、自然保護、レクリエーションが深く結びついているところです。遊びながらも、自然のすばらしさを享受することができるのです。この自然との結びつきはこれから先、何世代にもわたって伝えられていくことでしょう。

5人乗りバギー - 1時間ツアー

午前 8:45, 午前 9:15, 午前 10:30, 午前 11:45, 午後 1:00
  • 1台の1名のドライバーは必修です。
  • 1台にドライバーを含め最大6人まで乗れます。
  • ドライバーは25歳以上、同乗者は7歳以上。
  • このツアーにご参加するにはドライバー1名、同乗者1名のご予約が必修条件です。
なし
送迎はついておりません。
同乗者

7歳以上

$69
最低価格保証
メイン・ドライバー

25歳以上

$79
最低価格保証

5人乗りバギー - 2時間ツアー

午前 9:00
  • 1台の1名のドライバーは必修です。
  • 1台にドライバーを含め最大6人まで乗れます。
  • ドライバーは25歳以上、同乗者は7歳以上。
  • このツアーにご参加するにはドライバー1名、同乗者1名のご予約が必修条件です。
なし
送迎はついておりません。
同乗者

7歳以上

$114
最低価格保証
メイン・ドライバー

25歳以上

$124
最低価格保証

送迎

送迎は付いておりません。ご自身で現地まで行く必要がございます。

制限

  • ドライバーは25歳以上、同乗者は7歳以上

アクティビティ 参加条件一覧

   アクティビティ           参加条件
乗馬 年齢10歳以上・身長137cm以上・体重104kg以下
12歳以下のお子様は大人の同伴が必要です
妊娠されている方はご参加頂けません
四輪バギー 年齢16歳以上
妊娠されている方はご参加頂けません
エクスペリエンスツアー 12歳以下のお子様は大人の同伴が必要です
シークレットアイランド  12歳以下のお子様は大人の同伴が必要です

備考

  • ドライバーはバイク又は自動車運転経験のある方にお勧めです。
  • ズボン、靴(汚れてもいい物)を着用してください。
  • シューズ着用(レンタルシューズ有り $5)
  • ヘルメットは無料貸し出し。
  • 事前に免責同意書にご署名をお願いします。
  • キャンセルの場合は、ツアー当日から48時間(2営業日)前までにご連絡下さい。以降は全額お支払となります。
  • このツアーは現地にて免責同意書にサインした後、ご参加できます。 (日本語又は韓国語)

よくあるお問い合わせ

はい、1日ツアーには送迎が付いていますが、お車で直接来て頂く事も可能です。ただし、お時間によってはご希望のアクティビティにご参加頂けない場合もございますのでご了承ください。なお、ワイキキ方面から車でのアクセスは以下の通りです。H1westよりLikelike hwy./HI-63に向かって進み、HI-63Likelike hwyに入ります。そのまま進みWilsonトンネルを通り、カネオヘの街へ向かって降りていきます。Kahekili Hwy.斜め左に折れてHI-83に向かいます。HI-83を北へ進むと左側にクアロアランチが見えてきます。45分から1時間のドライブです。

お客様の安全が危ぶまれると判断されるほどの強い雨が降らない限り、基本的に雨天決行します(年に数回あるかないかの確率です)。

無料駐車場を備えておりますので、ご利用下さい。

ご覧になったもの
[クアロア牧場] 5人乗りバギー ・ラプター・ツアー
[クアロア牧場] 5人乗りバギー ・ラプター・ツアー
よくある質問 FAQ

よくある質問のページです。わからないことがあれば、まずこちらをご覧ください。

VIPツアーご利用案内・お問い合わせ先 808-922-5678

電話でのお問い合わせはこちらからお願いたします。

現地お問合せ
808-922-5678

現地時間: 午前8時〜午後8時

日本からかける場合
国際電話番号(KDDI、NTTなど)+1-808-922-5678

Skypeで お問合せ
050-5532-5017

日本時間:午前3時~午後3時